プラムワイングラスレンタル in グラズマターズ

Q1 何脚からレンタルできますか?

グラスは1脚からでもレンタルが可能ですが、配送・返却に係わる費用が発生します。


Q2 レンタル料金はいくらですか?

レンタルする数量、ご使用になる場所によりレンタル料は変わります。
レンタル料金は単価X数量+配達&返却料金+消費税となります。
「商品リスト(商品一覧)」でレンタルしたいグラスをカートに追加し、日数やお届け先郵便番号を入力いただければ、おおよその費用を計算します。


Q3 届いたグラスは、使用前に洗浄が必要ですか?

グラスは出荷前に洗浄、拭き上げをしてありますので、そのままお使い下さい。
再洗浄は不要です。


Q4 使用後は、どうしたらよいですか?

グラスに残ったワインは捨ててください。
グラスは汚れたまま、受け取った時と同じ専用グラズマターズ・ラックに上向きで戻してください。
洗浄は不要です。


Q5 どうやって返却しますか?

基本的に東京23区内は専用車で取りに伺います。
それ以外の地域は宅配便着払いにて返却となります。


Q6 返却時の梱包材はどうしますか?

グラスは「グラズマターズ」が入る専用の段ボール箱に入れてお届けします。
元の箱に戻して、そのままお送り返してください。
受け取った時の梱包材料の始末、返却時の梱包材の準備は一切不要です。


Q7 いつまでに注文すればいいですか?

ご使用の1週間前までにはご注文下さい。
在庫がご要望数量に足りない場合、「x」または「要問合せ」と表示されます。


Q8 レンタルは、キャンセルできますか?

お届けの5日前まではキャンセル料はかかりません。
それ以降は、事前準備作業への課金として、¥50/脚をいただきます。


Q9 レンタル・グラスを破損した場合、どうしたらよいでしょうか?

グラスは割れやすいもので、破損を恐れて使用しないのはあまりにも残念です。
破損の可能性は避けれないという前提で、破損した場合、破損グラスは捨てずに、残りのグラス返却の際に、事前にご連絡ください。
破損はまたは紛失数がレンタル量の2%を超える場合には、ご相談させていただきます。


Q10 どのような支払い方法がありますか?

クレジットカード(VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB)でのお支払いをお願いしております。
そのほかのお支払い方法についてはご相談ください。


Q11 請求書対応は可能ですか?

法人のお客様に限り、クレジットカードに限らず請求書での対応が可能でございます。
お問い合わせフォームよりご連絡下さい。


Q12 最短お届け日をおしえて下さい。

原則ウェブ上でご注文を頂いた際の最短お届け日は5営業日となっております。 (午前9時までの注文で、注文当日が1営業日、土・日・祝は休業を頂いております。)記述の最短お届け可能日より早くレンタルグラスが必要な場合、出来るだけ早く本社までご連絡下さい(ヴィレッジ・セラーズ株式会社 電話:0766-72-8680(月~金 9〜17) /メール:rent-plumm@village-cellars.co.jp)
ご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。


Q13 連絡方法をおしえて下さい。

お急ぎの質問でない場合は本サイトのお問い合わせページまたはrent-plumm@village-cellars.co.jpよりご連絡下さい。 お急ぎの場合は本社、ヴィレッジ・セラーズ株式会社までお電話下さい。
営業時間:月~金 9〜17時(土・日・祝休業)
TEL:0766-72-8680