📢 システム不具合について
プラムワイングラスレンタル in グラズマターズ

【ゴールデンウィーク期間中の自社配送の見合わせについて】

平素より弊社のグラスレンタルサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中の下記日程におきまして、納品および回収の 自社配送を休止させていただきます。

■配送休止期間:5月3日(土)~5月6日(火)

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、配送に関するご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【システム不具合についてのお詫び】

現在、弊社ウェブサイトにおいて一部ご利用しづらい状況が発生しております。

復旧に向けて対応を進めておりますが、ご注文やお問合せ等に不具合が生じる場合がございます。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、ブラウザのキャッシュが原因となっている可能性もございます。恐れ入りますが、一度キャッシュを削除した上でページを再読み込みしていただくと改善される場合がございます。

【キャッシュの削除方法】
■ Windows:Ctrl + Shift + R
■ Mac:Command + Shift + R
■ Safari(iOS):
「設定」→「Safari」→「履歴とWebサイトデータを消去」
■ Android(Chromeなど):
「設定」→「プライバシーとセキュリティ」→「閲覧履歴データの削除」→「キャッシュされた画像とファイル」にチェック→「データを削除」

お急ぎのご連絡は、こちらよりお願いいたします。